今年初めての ゴルフへ

体調はパッとしないけど 妹たちと一緒に 
もちろん 夫も一緒ですけど
いつもの青梅ゴルフ倶楽部で 12日の成人の日は 今年初めてのラウンド

練習に行くことも出来なかったけど 
始めの2ホール なんと夫よりスコアがいいので ビックリ
なんといっても 今までラウンドしたなかで 夫は最悪のスコアでしたから
それでも トータルになると 私の方が悪いってことは 夫とのレベルは大分あるってこと

ゴルフ場は 青梅ですから とても寒いでしょうって
厚着をしていったのですが 日陰は寒いけど暖かで 
冬のゴルフとは 思えない感じ

でも 凄く厚みのある霜柱
f0060315_22512339.jpg

凍っている池もありましたから 冷えているところなのですね
f0060315_22513954.jpg

ティーグラウンドで ティーをさそうとしますと 自力では難しくて
金具を使いましたから それは寒いから土が凍っていて硬い所が多かったってことですね



小山製菓の 酒まんじゅうを 先ず注文しておいて
妹や娘や我家へのお土産

青梅という地名ですから 青梅産の梅を使った梅酒も購入
でも この梅酒の生産は山梨でした
お味は チンザノみたいに ちょっと薬草系の深みのある感じ
[PR]
by pecochama | 2009-01-12 22:41 | Golf
<< ペコちゃん の お腹 パニエ  >>