神の雫

香港へ行きますと kuma & peggyちゃんのお宅には 日本から持ってきました
漫画本が 結構な数 揃っていますので 読むのが楽しみです

美味しいお食事や お出かけの時間に忙しいですから
家の中で ゆっくり読書をする時は とれませんので 漫画を読むとなりますと
眠るのを削らないと・・・

読んだらどうって勧められましたし ワインには興味もありますから
「神の雫」は いつも読みたいって思っていましたけど 
まだ香港へ行った時には読んでいないのです

とうとう日本では 亀梨君主演でTVドラマ化されて 先週から始まりました
今日は その2回目がそろそろ始まります
f0060315_2233728.jpg

私としては 漫画を読んでから TVを見たかったので
先週 大急ぎで 「大人買いjp」で 1から19巻まで 大人買い
そして 3日で読み切りまして 今日の2回目を楽しみにしています 
漫画部分だけを読んだだけですから 後書きのところは 
これからまた時間をかけて 読み直しますけどね

[PR]
by pecochama | 2009-01-20 22:04 | e vent
<< チーキーバブキーリング(メリー... 一陽来復 & 一陽来福 お守り >>