2ヶ月を過ぎたKaitoちゃん

もうワンコのペコちゃんの体重より 重くなってしまいました Kai君です
生まれてから まだ2ヶ月と20日の時
だいぶ お兄さん風になってきています
f0060315_23513580.jpg

f0060315_23515717.jpg

最初のうちは パパ似ねって思いましたが
今は おじさん似(ママのお兄さん つまり息子)の小さい時にそっくり
なんとなく 息子の小さい時を思い出します

娘と息子は 全く似ていないので どこが兄妹って感じなのに
娘の子供が 息子に似ているということは 
根本的に共通点があるということなのねって わかりました



赤ちゃんの時は 今のKai君の顔
高校生の制服姿の時は 「未成年」の いしだ壱成に似ていました
再放送が最近放映されてます 「ひとつ屋根の下」の いしだ壱成の
少しぽっちゃりとした顔と身体つきは やはり大学生当時の息子に似ているのです
でも 今は 顔の輪郭は少し似ているかもしれませんが 
全く似ていないのは どうして?
[PR]
by pecochama | 2009-01-25 23:53 | Grandchild
<< 赤ちゃんの手相 サロン・デュ・ショコラ >>