節分 と 一陽来復

あと数十分で 2月3日の節分を迎えます
それと同時に 3年前にブログを始めました日
訪れていただきました方々は もう直ぐ 140000となります
ありがとうございます
そして 4歳下の弟の誕生日

夫には 豆まきをお願いしています
私は 一陽来復のお守りを夜中の12時に 
今年の恵方に向かって 新しく貼ることが大切なこと

宗教でもないし 商売をしているわけではないですけど
なんとなく始めてしまいました 一陽来復
今年は これから どんなに良いことが起こるのかしらと
今から楽しみです



太巻きは好きですが 今まで 恵方巻きをいただいたことはないのです 
イトーヨーカドーに行きましたら 「森久美子プロデュースの恵方巻き」
というのをCMを流しながら売っていましたので 節分にはまだ早いですけど いただいてみました
丸かじりは出来ませんので 普通にカットしましたけど
[PR]
by pecochama | 2009-02-02 23:18 | 一陽来復
<< 一陽来復&一陽来福のお守り サロン・ド・カフェ・ボワシエ >>