夏目漱石役は ダレ? 

Visa TVコマーシャル 「山手線ゲーム」篇
観月ありさと 紙幣でおなじみの野口英世 夏目漱石 福沢諭吉 が登場してますが
みなさん 似ているのです

その中で 特に気になって仕方がないのが 夏目漱石 
どうしても石田純一に見えてしまうのです
もう気になってどうしようもないので 調べましたら
なんと 夏目漱石役の方は 漱石さんご本人のご親戚なのですって
どおりで 似ているのだわ~♪
よって 石田純一では ないと証明されました
だって石田純一は 夏目漱石の親戚って聞いてないから




慶応義塾創立150年記念の切手があります
私の母校の切手では ないけど 買ってしまいました
f0060315_16112637.jpg

[PR]
by pecochama | 2009-02-04 16:15 | e vent
<< お食い初め 20世紀少年-第2章-最後の希望 >>