コム・シノワ マフィン

神戸にお住まいのこの方から 送っていただきました
コム・シノワのマフィン
f0060315_02233100.jpg

コストコのとっても大きくてお安いマフィンとは比べるまでもないですけど・・・
コム・シノワのマフィンは 上品な生地の味と 
お味の種類の組み合わせがまた絶妙で 
甘くない種類が また特に美味しいのです
f0060315_0225958.jpg

玉ネギと黒コショーには チーズも入っていますし
ショコラには 相性抜群のラズベリー
ほうれん草とゴルゴンゾーラ

こんなに美味しいマフィンをいただいたのは もしかして初めてかも



テーブルウェア・フェスティバルで買いました
英国ピンパーネル社のマット
ご一緒いたしましたお友達が ロンドンのハロッズで買って 
とても使い易いからお勧めといいますので 買ってみました
お安いタイプは 裏がコルクのままで半額ですけど シミが付き易いそうですので
私は 裏打ちされている倍の価格のにしました
22×30センチが使い易いサイズと教えていただきましたので
好きなベリーの絵のマットが 3枚だけありましたから 迷うことなく手に入れました
f0060315_0215694.jpg

[PR]
by pecochama | 2009-02-18 00:25 | Gourmet
<< El Gaucho 青梅マラソンの日のゴルフ >>