香港ツナガリご自宅ご招待お食事会

kumaちゃん&peggyちゃんが 香港から クラプトンのコンサートを3回見るために
東京に来ていまして もう直ぐ香港へ戻ってしまいます
せっかくですから 東京でもみんなで会いたいねってことで
なんと Sちゃん&Kコちゃんが お宅での夕食のご招待を計画

数日前には フロアを30年OKというスゴイワックスをかけて ピカピカ
新築みたいな床です

外を見ますと 船が見えます
ここに 数年前まで Sちゃん自分の船をおいていたんですって
でも もう乗らないからって オークションで売ってしまったとか

お嬢さんと ワンコちゃんも加わって 
飲み物と食べ物も賑やかに 
どれも 美味しかったです
そして 男性陣3名は バンド経験が長いので 演奏して盛り上がってましたね
Kコちゃん お料理が好きだからっていっても ボリューム&品数 準備大変でしたね
f0060315_0291328.jpg
大変ゴチになりました
次回は どこで?何ヲ!






夫のことを アニキ って呼ぶのです
私は アネゴで
娘は お嬢 って
息子は 特に呼び方 決まっていない気がしますが 会ったことないから・・・

Kコちゃんは お兄さん
私は 名前+さん
娘は 名前+ちゃん

Sちゃんが アニキ アネゴ お嬢って呼んでいるのを聞くと
耳だけで聞いた知らない人は いったい何の人って思ってしまうでしょうけど
顔を見ると まったくその手の顔じゃないから 
何? 

私達は この呼ばれ方 結構気に入ってるんですけど
だって ゴクセン みたいだから
[PR]
by pecochama | 2009-03-01 00:38 | e vent
<< 藤歌 茶杓展 シネマ歌舞伎 人情噺文七元結 >>