LADUREE 源氏物語 & あさきゆめみし

ホワイトデーのお返しではないですけど 
LADUREE 源氏物語千年紀限定マカロンボックス をいただきました
f0060315_23461966.jpg

日本橋三越限定 それも予約をしていないと手に入れることができないんですって~♪
明るくて春にピッタリの色のマカロン
f0060315_23464754.jpg

そのマカロンをいただきながら
「あさきゆめみし」を読みました
なにしろ 源氏物語なのですから
普通のコミックみたいに どんどん読めないんですけど
楽しくて次を早く読みたくて 家の用事をいい加減にして 読んでしまいました
f0060315_23471167.jpg

杏さん 
LADUREE & あさきゆめみし ありがとうございます



「デトロイトメタルシティ」「20世紀少年」「神の雫」と 昨年からコミックづいております私
ずっと前には 少女フレンドやマーガレットが創刊された時には いつも楽しみにして読んでいました
娘の持っているのも これから読んでみようかしらと思っています

「あさきゆめみし」は お勧めと言われたのですけど 本当に楽しかったですね
[PR]
by pecochama | 2009-03-18 23:57 | Gourmet
<< 春のお彼岸 chez tomo (シェ トモ) >>