春のお彼岸

お天気が 急に回復しました20日に 
初めて私の実家へ訪問します Kaito君と一緒に お彼岸ですから行ってきました
娘曰く お墓まいりに行くと 赤ちゃんにおじいちゃんならOKだけと他の人の何かがついてくるのは困るわ
ですから 実家から歩いて直ぐのお寺へは 夫と二人でお墓参り

いつもは和菓子を持っていきまして お仏壇にお供えするのですけど
今回は 洋菓子 それもケーキ
LADUREE です
母は このケーキ テレビで見たわとって喜んでいました
夫も食べたことないって言ってましたが
そういえば 家に買って帰っても いつも娘と二人だけで いただいていましたね
母も 夫も 美味しいといって喜んでいましたけど
何回か 既にいただいていますけど LADUREEのケーキは 美味しいです
生クリームが結構苦手な私ですけど 
こちらのケーキは 色々なお味がしますから大好きです
f0060315_1525487.jpg

f0060315_15255254.jpg

f0060315_15255793.jpg

f0060315_1526055.jpg

f0060315_15255488.jpg

箱には 大体1つずつ入っていることが多いですけど 
小さいのは 2個入ってます 
f0060315_15252412.jpg




美味しいもの大好きでした 父にも一緒に食べて欲しかったです
来年の5月には もう七回忌
あっという間に 時は過ぎていくのですね
[PR]
by pecochama | 2009-03-25 15:31 | e vent
<< ホオズキのチョコレート & ペ... LADUREE 源氏物語 & ... >>