はらドーナッツ

吉祥寺は カルトナージュの生地を買うのでよく出かけます
ダンディゾンでパンを買ったり 好きなお店が沢山あるのです
中学生の時から吉祥寺へ行ってますから もう何十年になるのでしょうかね~♪
f0060315_18185770.jpg

前は 駅から結構離れたところにある井の頭通りの紀ノ国屋まで行ったら
凄く遠いって思っていましたけど
今は 井の頭通りと平行にあります 中道通りをずっと歩いて紀ノ国屋の側までいきますと
そこに はらドーナッツがあります

若い人が並んでいまして 
どこかのドーナツやさんみたいに 試食はないですけど
思ったよりも早く行列が進むのは お若い方はそんなに沢山買わないから
どんどん揚げて ドーナッツができてます

色々な種類が欲しかったのですが 夕方のせいかしら
はらドーナッツと 他のはちょっと黄な粉をまぶしたのくらいしかなかったので残念でした
今度は 国立にあるはらドーナッツに 早い時間に行ってみようかしら
f0060315_18195237.jpg

お味は オカラと豆乳を使っていてヘルシーですから さっぱりいただけます
何個も一回に いただけてしまいます
[PR]
by pecochama | 2009-03-29 18:20 | Gourmet
<< 春のお花 日本初上陸のシャンパーニュ“ジ... >>