さくら 

初めてのKaito君のお花見は 国立
そして Kaito君は初めての電車体験
連休に新幹線で出かけることになったので 練習なのです
車にする予定だったみたいですけど あちらの実家から新幹線にしなさいとの指令

月曜日の午前中に行ったのですけど 
駅を降りますと おば様たちが沢山歩いていること
お天気が非常によいので ダッコされていたKaito君 暑く感じたのではないかしら
f0060315_04464.jpg

横断歩道の真ん中で あわてて撮ったのですけど 良い画像がなくて不満
さくら色は 全体を上手に撮るのが 難しかったです
f0060315_053395.jpg




はらドーナッツへ
午前中でしたから 種類が豊富ですし
並んでいないので 楽に買えて良かったわ
f0060315_054722.jpg

立川の伊勢丹のベビールームは とても綺麗と聞いていたので
その後 寄ってみましたら 本当に綺麗で充実したコーナー
地下で買ってきたり 家から持ってきたものを食べている親子
グループできている人たち 
おばあちゃまと一緒にランチの子
少子化 どこへ行ったのって状態で賑わっていました
[PR]
by pecochama | 2009-04-09 00:07 | Flower
<< Parisのテーブル12ヶ月 ... サーモンパッチ & ヒブワクチン >>