レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

レッドクリフ Part Ⅰは 映画館で観たかったのに 機会を逃してしまって 残念に思っていました
毎週土曜日に 夫は大好きな番組 出没!アド街ック天国」を見るのですが
「レッドクリフ Part Ⅰ」を見たいと思ったたようで 先週の土曜日にはテレビを合わせていたから
「レッドクリフ Part Ⅰ」見たいと思っていました私としては とっても良かったのです
ところが 始まると直ぐに夫は得意のポーズ(睡眠)へ
私は 1人でのんびりと楽しんだのです
そうなると 次には「レッドクリフ Part II」をどうしても観たくなってしまって・・・
ここ連日の庭での色々な動きで すっかり腰を痛くしてしまったので
今日は 骨休め そしてレディースデーですので 映画館へ
f0060315_1815331.jpg

レッドクリフ Part II
とっても楽しめました
三国志 詳しくないけど・・・
孔明役の 金城武 ピッタリって感じがしますけど 

テレビで観た時もそれなりに大きい画面で 迫力があるわって思っていましたけど
映画館で観る迫力は それは凄かったです
是非 お勧めの映画
[PR]
by pecochama | 2009-04-15 18:03 | Entertainment
<< イタリアン Cucina 20... シャンパーニュ ジャカール ブ... >>