結婚記念日

33年前の5月16日 結婚しました
大学卒業の翌年 2日しか誕生日の違わない夫と 学校のチャペルで結婚式を挙げて
33年経ったわけです
式に出席した身内や友人には もうこの世にいない人が何人もいます
昨年には チャプレンもお亡くなりになりました

でも 息子と娘もいますし 孫も昨年生まれたのですから
夫と私の家族は 着実に拡がっています

勝手気ままに実家で過ごしていた時より 夫と一緒なってからの時の方が 
もうとっくに ずっと長いのですね
思い出すと 色々とありましたけど・・・・
今は 実りを迎えているようです



家でなくて 外でいただきました
自分で結婚記念日って伝えておきましたが
派手に 何かされても ちょっと気恥ずかしいので
ひっそりとお願いし直しました
f0060315_233031100.jpg

[PR]
by pecochama | 2009-05-17 23:31 | e vent
<< 天使と悪魔 Angels & ... Parisのテーブル12ヶ月「... >>