パニエ

Fleur de Paris体験レッスンの作品は パニエ 
パニエ とはフランズ語でバスケットのこと
f0060315_18221034.jpg

f0060315_18222830.jpg

花材は
カラー
バラ
トリュフ
ドダイ
サンキライ
クロトン
ハラン
ドラセナ
クッカバラ
f0060315_18224332.jpg

f0060315_18225640.jpg




1年半通いましたフロレッタ先生のレッスンは 5月で終了してしまいましたので
さて これからはどうしようかしらと思っていました
フロレッタ先生にレッスンをお願いしました時にも
色々な先生のアレンジをネットで比較しながら 好みの先生を探したのですが
今回も また色々と探しましたところ
なんと 凄く近くに
Fleur de Paris パリの花 を発見したのです
鈴木エレナ先生は ロシア人で モデルさんもされています
この日も レッスン終了後の夕方には 日産のCM撮影ですって
一番嬉しいのは 個人レッスンをしてくださることです
体験レッスンにうかがったのですが これからは継続していこうと思っています
[PR]
by pecochama | 2009-05-28 18:23 | Flower
<< キュヴェ・ドン・ペリニヨン オープンガーデン  >>