ローズガーデン In ファンケル銀座スクエア

ファンケル銀座スクエアにローズガーデンがオープンしておりましたので
ルデューテ好きのお友だちを誘って 最終日に行ってまいりました
この日は 高木絢子先生とご一緒に この方が トークショーに出られたのです
いつも 素敵な方って思っておりましたけど 
お上品で優しい雰囲気のまま トークもとってもお上手
見習うことばかりです

私も これからどんどん増やすつもりの薔薇に対して 
この子って 早く言えるようになりたいですわ~♪
f0060315_1717558.jpg

この香りたかいお花は 
高木絢子先生のお庭からのものです
f0060315_17183821.jpg

f0060315_1718531.jpg

f0060315_1719767.jpg

ロースガーデンには 薔薇ばかりでなくて 小物や宿根草があります
アンティークでお買い求めになられたものも 沢山ありますし
お庭に 欲しくなってしまいたいものばかり
エンジェルは 手に入る予定ですけど
[PR]
by pecochama | 2009-06-07 17:21 | Flower
<< 一ヶ月経ちました 夏野菜 キュヴェ・ドン・ペリニヨン >>