ライオンマークのスタイ

相変わらず よだれ(ヨーダってよんでますけど)が多い Kai君
だからスタイは必需品
洗濯洗剤も普通の大人用でなくて 刺激の弱いものを使っているからでしょうか
それより ヨーダが凄く粘り気があって 糸を引くみたいで 
プーッとすると大きな風船もできるくらいだからかしら
直ぐに スタイが臭くなってきてしまうのです
いくらあっても足りないくらいの スタイ
近くに うさぎのマークの西松屋 が出来た時には ダレがこんな所で買物するのかしら?
なんて勝手に思っていましたら とっても安いからって 最近では娘も行ってるんです
そこで 買ってきたものをみまして ビックリ
プジョーのライオンマークを真似たロゴの スタイ 
そして 3点セットで 当然ながら凄くお安かったとか
プジョーのライオンとは ちょっと違うから 良いのかもしれないけど・・・

先ず この顔は 我家の息子の小さい時にそっくり
f0060315_17354638.jpg

次にこの口元は 私の夫 つまりジイジの小さい時の写真に 何故か似ている・・・
(それを 言いますと ママが嫌がるんですけど)
f0060315_1736060.jpg

総合的には Kai君は自分の家に帰ると パパに似ているんですけど・・・・
我家に遊びにくると 息子に似てしまうんです






小さい時には Kai君に似ていた息子が
免許を取ってから 車を買う時に 何回も見に行ったディーラーは プジョー
でも最終的には何故か 日産マーチになってしまったのですけど・・・
最近 眼鏡市場へ行った時 近くにありますPEUGEOTを 見たので思い出しました
マーチには 息子はほとんど乗っていなくて(直ぐに引っ越してしまったから)
結局 よく利用しているのは 最初は娘
最近は私 
小さいから 細い道と駐車場に困らないところが良いですね
遠くへ行く時には なんとなく怖いので乗りませんけど
[PR]
by pecochama | 2009-06-21 17:36 | Grandchild
<< ラズベリーの収穫 イタリア風鯛めし >>