マイエンジェル写真

写真を撮る時は 立川伊勢丹写真室を利用しています
お隣には いきつけの資生堂の美容室もありますし

生後6ヶ月から5歳までの子供を対象としました
マイエンジェル写真展が 8月のお盆の頃に開催されます

今までは 全く気がつかなかったのですが
小さいKai君が生まれましてから 色々と気がつくようになったわけです
Kai君と一緒に 写真撮影に行きましたところ
1回目は 泣いて大変
それでは もう一度ということで また日を改めまして行ったのですが
その時も どんなにあやしても 笑顔はでませんでした

Kai君の写っていますデータから 1枚だけ 自分達で選んで
写真展用のを 決めましたのが 日曜日
なんとこの写真展のために 3回もデパートへ
f0060315_23463710.jpg

Kai君も 今回は一緒に キハチでランチ
いつもは ベビー休憩室ですけど・・・
持ち込みで一緒に食べました

私は 今まで 何回もキハチでいただいておりますが
期間限定 冷製パスタシリーズの中から選びました
軽くソテーしたアオリイカとイカ墨の冷製リゾーニ サラダ仕立て 
一番 美味しいって思いました
f0060315_23455658.jpg

また いただきたいくらいです
[PR]
by pecochama | 2009-07-14 23:46 | Grandchild
<< 神戸のお友だちを案内したところ  七月大歌舞伎  >>