トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

6月にも観に行こうかしらと思っていましたけど
タイミングを逃してしましました トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
8日は 今年のジャパンツアー最後の公演が 厚生年金でありました
最近は みることもなかった イープラスのチケット
その得チケで なんと半額でしたので
神戸からの お友だちとお嬢さん(といっても 社会人1年生)と一緒に 
f0060315_005261.jpg

何年前かすっかり忘れてしまいましたけど オーチャードホールで
お友だちが招待してくださって 観た事がありますけど 楽しかったので
また 観たいって思っていたら 
神戸のお友だちも テレビで見て是非観たいって思っていたんですって
なんてタイミングがいいのかしら

瀕死の白鳥は 素晴らしい出来
お客さんから花束をいただく時に 羽を渡してましたね

大きい人と とっても小さい人のペアは 小さい人が男性役ですから
女性を支えるつもりが 自分が回転させられたり

前に観た時に比べますと 大きな笑いより細かな仕草の笑いが 増えたような感じかしら

カーテンコールでは 最後に踊っていました ソーラン節
これは 腰が入っていまして 手ぬぐいさばきも上手ですし 本当に楽しめました
それは 皆さんの技術が本物っていうことだからですね



タクシーに乗って 新宿の厚生年金へ行く途中に見ました
でも この社屋は 四谷四丁目の方だから古い方
最近 四谷三丁目に移ったばかりだそうだから 
今 話題の酒井法子 ですから ついサンミュージックの看板が目に入ってきたのでしょうね
[PR]
by pecochama | 2009-08-12 00:02 | Entertainment
<< 今年初めての バーべキュー 冷たい桃のスパゲッティーニ &... >>