今年初めての バーべキュー

Kai君と 息子のおともだちをメインにしましたバーべキューを日曜日に開催
私達と Kai君一家と 息子とおともだちだけでは 
なんとなく 寂しい人数かなって思いまして 夫の弟夫婦もご招待
ところが 直前になって 大学生の子供たち2名も参加が決定
だから ペコちゃんも入れて 12人になり大所帯のBBQで
とっても賑やか
焼き方担当の Kai君パパと 何かと下準備に忙しい私は 大変な一日になりましけど
他の皆さんは とっても楽しく お腹もいっぱいでした様子でなによりでした
f0060315_0313726.jpg

Kai君の格好は なんだかバカボンのハジメちゃんに似ている
後ろにいるのは ペコちゃん で~す

日曜日は 台風の影響による雨もありませんでしたし
真夏にしては 炎天下というほどでもなく 暑さもしのげる感じ

大きなテントや BBQで焼いている写真は全く撮っておりませんでしたので
全て終わってから 全員の写真を ちょっとぼかしてパチリ
f0060315_034081.jpg

みんなが首に巻いているのは オレンジ色のジャイアンツタオル

この日のために 残しておいた トマトはいただく暇がないというか
お腹が パンパンでしたので 弟の家にお持ち帰りいただき
焼いたものは いっぱい残ったので 娘と息子が持ち帰り
それでも まだ我家に残っています

次回は 23日に他のメンバーで またまた12名で開催予定
お天気だけが 心配です  
[PR]
by pecochama | 2009-08-12 00:37 | e vent
<< ココ・シャネル  トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 >>