プリンセス天功グレイトイリュージョン JAPAN TOUR ’09

プリンセス天功グレイトイリュージョン JAPAN TOUR ’09
京王プラザホテルで 引田天功のイリュージョンが開催
f0060315_21105437.jpg

世紀のイリュージョニスト プリンセス天功が繰り広げるダイナミックなイリュージョンワールド
シェフ自慢のコース料理を楽しんだ後は 世界が認めたエンターテインメントをご家族でお楽しみください
というホテルからの紹介でしたし お盆の時ですし
子供が多いのじゃないかしら 大人だけなんているのかしらって 
ちょっと心配しながら行ってみましたら
大人がほとんど それも年配の人が多いんですね

お料理は スパークリングワインや赤ワインを飲みながら 
イリュージョン前に いただきます
開始と同時に入っていらした お若いカップルは お食事はなくて ビールだけを注文してましたね

プリンセステンコーは 全身を使って表現して 高い声で話していますから
テンションがあがります
音楽も大音響ですし 派手な日本の歌舞伎に通じるような男性陣が何人もいて
その方たちが 色々とイリュージョンの手助けをしています

まさにエンターテイメント
ラスベガスには ピッタリですね

最後には 9月に澳門での公演を宣伝していましたけど
まさに その時 私澳門に行ってるかも?
でも プリンセス天功のイリュージョンを観てはこないと思います
 
[PR]
by pecochama | 2009-08-16 21:11 | Entertainment
<< 2009 マイエンジェル写真展  BVLGARI Il Rist... >>