2009 マイエンジェル写真展 

Kaiくん 8ヶ月で撮影していただきました写真が
2009 マイエンジェル写真展 として 現在開催中なので
Kaiくん一家は 帰省中で見に行くことができませんから
代わりに 見てまいりました
f0060315_21413191.jpg

2日撮影に行って 機嫌が悪くなって泣いてしまうので 
その度に2回ずつ 合計4回の撮影でしたけど
結局 笑っている写真はなくて 泣き出す寸前の写真でした

他のお子さんの写真をみますと 結構笑っている子も多いんですよ
小さい赤ちゃんには 女の子より男の子に 可愛い子が多かったように思います

毎年この時期に マイエンジェル写真展は開催されているようですから
撮影可能な 5歳まで毎年 記念に撮っていただくと 良い思い出写真になりそうですね
[PR]
by pecochama | 2009-08-16 21:42 | Grandchild
<< アマルフィ 女神の報酬 プリンセス天功グレイトイリュー... >>