軽井沢レイクガーデン&石の教会・・・

土曜日には接待ゴルフで軽井沢へ行くという夫の車に便乗して 軽井沢へ 
泊まれればよかったのですけど 日曜日にはBBQですから日帰り

先ず 軽井沢レイクガーデン
f0060315_2393990.jpg

f0060315_2395722.jpg

9時半オープンですけど その前に着いてしまったのに 入ってOKと言われラッキー
まだ 人も少ないというか全く誰もいないお庭に入ることができて 最初は独り占め
ホテルに宿泊の方は 別ですが
23日には ローズグロアーの大野耕生さんのイベントがありますので
事前にいらっしゃっているから お会いできましたけど
まだ暑くならないうちに ゆっくりと庭を散歩できて とても楽しい時間でした
f0060315_23102240.jpg

最後には 庭を眺めながら 風を感じてお茶を飲んで 次の目的地 石の教会へ
f0060315_23104352.jpg

石の教会 内村鑑三記念
結婚式の最中でしたので 説明をしていただきながら地下の資料室へ
式終了後に 教会の中へ
石 ガラス 水 緑 光が織りなす教会
結婚式を考えているカップルが見学にみえていますね

せせらぎの音を聞きながらハルニレテラスへ
川上庵でおそばをいただいてから
トンボの湯へ入って のんびり
f0060315_2311152.jpg

アウトレットで買物をして 夫に迎えにきてもらって 軽井沢の楽しい一日が終了
[PR]
by pecochama | 2009-08-24 23:13 | e vent
<< BBQ 第二弾 アマルフィ 女神の報酬 >>