BBQ 第二弾

23日の日曜日には 今年2回目のBBQ
メインのお客様の ロシア人のエレナ先生がタイのバカンスから無事に帰っていらしたけど
風邪をひいて 咳がでるというので欠席
夫とSちゃんが 期待をしていたようで非常に残念がってましたよ~ン
前の晩に声をかけたら息子も参加
Sちゃん&K子さんのご夫婦 
娘の結婚式の司会をお願いしました従妹夫婦
Kaiくん一家
息子と 私達夫婦 
そして 今回の特別ゲスト登場
昨年は Sちゃん&K子さんのワンコちゃんでしたが
なんと今年は 従妹の家から インコちゃんたち
タオ(ピンク) と オヂ(カラフル)
f0060315_2329988.jpg

f0060315_23293582.jpg

タップリの自家製トマト なす ピーマン そして食後にはブルーベリー
f0060315_23355026.jpg

シャンパンは オーストラリアのシャンドン と モエ・エ・シャンドンの飲み比べ
石井では オーストラリアのはモエと同じ味でも 値段が半額だから 
お買い得って勧めていましたから 買ってみて飲み比べたの
安い方が トータルでは 勝ちかもしれませんね
f0060315_2335515.jpg

美味しいビールと お魚とお肉と野菜 
全員の集合写真はないですが 
何故か Sちゃんに馴染んでいる タオとKaiくん
毎年 このメンバーは固定みたいね
[PR]
by pecochama | 2009-08-24 23:38 | e vent
<< ベビーウォーカー 軽井沢レイクガーデン&石の教会・・・ >>