ベビーウォーカー

ベビーウォーカーって名前 ママならご存知なのでしょうが
? って思われる方 いらっしゃいますよね~♪
実は 私も・・・
古くは スコット・ウォーカー アナキン・スカイウォーカー ルーク・スカイウォーカー なら知ってますけど
f0060315_9422033.jpg

これは 昔の名前 歩行器のことなんです
Kaiくんが 我家に遊びに来ている時 
歩きたいけど まだ歩けないし 
得意のハイハイをすると ペコちゃんがいるから 
先ず毛だらけになりますし ペコちゃんとお顔がゴッチン

そうだわ 歩行器があるじゃないって思って 買ったのです
普通ならネット注文ですけど 今回はトイザラスのチラシにタイミング良く宣伝が
急いで Kaiくんママに買ってきてもらいました

後ろ足? ペコちゃんじゃありませんでした
後ろへのキックが強いのかしら
ハイハイも 先ずはバックからでしたから
今回も 初めて乗った時には ビューンとバックしてました

ペコちゃんは 尻尾を踏まれたら大変なのに
気になって Kaiくんの足のあたり つまり オムツ周辺をクンクンしていますね
[PR]
by pecochama | 2009-08-27 09:43 | Grandchild
<< 10ヶ月になりましたKaiくん BBQ 第二弾 >>