10ヶ月になりましたKaiくん

10月31日生まれのKaiくんは とうとう10ヶ月をむかえました
もう 10キロあります

昨日は コストコ(COSTCO 外国で利用されていた方は コスコといいますね) で
大きな おもちゃを 買ってきました
f0060315_2350546.jpg

Magic Play House
我家の子供たちが小さい時には ダンボール製のとんがり屋根の家がありまして
その中で 楽しそうに遊んでいたことを思い出しました
これは 2歳からって書いてありましたけど
一緒にそばにいればOKと思いますから

ペコちゃんと 家の外と中で 見合っています
だんだんに家のなかが Kaiくんグッズで占領されそうな気配

 
[PR]
by pecochama | 2009-08-31 23:51 | Grandchild
<< ナガグツ & ガウン ベビーウォーカー >>