メロン大好き ペコちゃん

メロンは 我家では みんな大好きな果物
少し前までは 娘と息子がおりまして4人家族でしたから
メロンも 4分の1ずつカットしていただいておりました
妹の家では 夫婦二人でメロンを半分ずつカットして食べていると聞いてしまってからは
半分にカットしたものを食べたいって 思っていました
でも 小さいメロンなら大丈夫かもしれないけど 
それなりの大きさですと 糖分も心配ですし・・・

娘は 半分にカットして1人で食べたいって言ってますので
それならということで 半分に切って食べ始めました
ジュースタップリで  結構おなかがいっぱいになるみたい
残りは これまたメロン大好きなペコちゃんに
皮までも食べそうなので 途中で取り上げましたけど
f0060315_23131995.jpg

以前は 喉の調子が悪くなるのでしょうか
メロンは好きでなかったペコちゃんですが
最近は 家族の好みうつったみたいでメロン好き
本当は糖分が多い果物は お医者さまから 
太るから控えなさいって言われています ペコちゃんです

ぶどうは いけませんって言われていますから 食べませんけど
桃も梨も大好きな ペコちゃんです
[PR]
by pecochama | 2009-09-07 23:14 | Pecoちゃん
<< とうもろこし 恵味 ポットゲフェース >>