ミラーにタッセルを+

去年 お気に入りのマリーを作ってしまいましてからは
作品の完成度が高いですから
何となく 自分の中で プリフラが完了してしまった感じがしております
だから この一年は 自分でユザワヤで買いましたバラを使って
母たちへのプレゼント用に好き勝手にアレンジするくらいです

銀座のタッセル専門店 ラ・タピシエールでタッセルを買いましたので
以前に作りました スノーホワイトミラーの下の部分に
ちょこんと タッセルを下げてみました
すると 雰囲気が突然にゴージャス系になった感じで 
もっと気にいってしまいました
f0060315_21154242.jpg

f0060315_21152695.jpg

このミラーは 1階のトイレの中にあるんです

五反田の東京デザインセンターで買いましたタッセルは
大きいですし それなりのお値段でしたから
小さいものや ちょっとしたものには 気軽に付けられないのですが
ラ・タピシエールには 小さいものもありますし
気軽に買えるものも多いですから 
カルトナージュや プリフラにピッタリ
[PR]
by pecochama | 2009-09-08 21:17 | プリザーブドフラワー
<< Kaiくんママのバースデーケーキ とうもろこし 恵味 >>