我家の麻生さんと鳩山さん 

いつも可愛い Kaiくんですが
何だかしらないですけど
直ぐに 力を入れるんです
足に力を入れすぎて つま先の指が真っ白になっていたり
手だって スゴイ力なので この前なんて 喉を押されたら
息が苦しくなるくらい 加減を知らないから 大変なことになるのです
顔にも 力を入れるので そうしますと
まるで 今までの内閣総理大臣 麻生さんみたいに 口が曲がります
良いタイミングを逃してしまうので 麻生さんソックリには とれませんでしたけど
f0060315_23504865.jpg

お庭には 鳩がいるわって思っていましたら
それは どちらもスズメでした
f0060315_235156.jpg

家の中には ステンドグラス(自分で作ったのではないですが)の鳩が 2羽います
こちらが 我家の鳩山さん






埼玉から民主党で当選しました
森岡さんが 一番前に座っていました
きちんと 背筋を伸ばして 立派なお姿
薬害肝炎訴訟原告の福田衣里子さんと 
小泉進一郎さんに注目が集まっていましたね

それより 派手で綺麗でビックリしたのは
鳩山総理大臣の奥さまのお隣に座っていた女性
内閣官房副の松野頼久氏の奥さまでしたのね
[PR]
by pecochama | 2009-09-17 23:52 | e vent
<< シルバーウィークの香港旅行 丸の内 Marunouchi   >>