NO-MU-BA-RA

香港ネタを暫く続ける予定でしたけど ちょっと中断・・・・
だって 書くことが沢山あって 困っていますから

アライドアーキテクツの中村荘秀さんは 夫の知りあいですので
モニタープラザは 時々覗いています

今回は ロザリアンにもなりました私ですから バラには興味津々

タイムリーなことに NO-MU-BA-RA  を頂戴できるということですので
早速応募いたしましたら 当選いたしました
送っていただいたのは ホテルにも置いてある仕様の2本セット
f0060315_1148181.jpg

今月の週末は 鈴鹿 名古屋 秋田 小田原と 仕事がらみが多いのですが留守の夫
昨日は 鈴鹿でF1日本GP予選を見学 今日は多分 決勝を見ないでゴルフでしょうネ!
夫のいない週末は 私は本当にのんびりできます(いつも のんびりしていますけど)
昨晩は TVでザ・マジックアワーを観て佐藤浩市は やはり格好良いわって思い
今朝は 朝からお風呂です
お風呂上りには NO-MU-BA-RA を SAN PELLEGRINOで割って飲みました

ダマスクローズの香りのローズウオーターを 
お気に入りのグラスに入れて飲みましたら バラの香りを楽しめて気分は最高です
楽しい日曜日がスタートいたしました
NO-MU-BA-RA
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

NO-MU-BA-RAは、
世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。
ローズウオーターを水に入れて飲む、という習慣は、ダマスクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方独自のもの。通称「薔薇の谷」と呼ばれるこの地ならではの贅沢な飲み方に着目し、2007年7月に日本で初めて、発売した清涼飲料水NO-MU-BA-RAは、多くのお客様に大変ご好評をいただいております。
水に入れれば、冷たいハーブティーの感覚で、手軽に本物のダマスクローズの香りをお楽しみいただけます。NO-MU-BA-RAで、贅沢なひとときをお楽しみください。
 
[PR]
by pecochama | 2009-10-04 11:51 | e vent
<< バラかほるサプリ CIPRIANI  >>