バラかほるサプリ

またまた続いても
アライドアーキテクツの中村荘秀さんの モニタープラザのなかから
モニターセールでお買物 
気に入った商品を お安く手に入れることができるんです
今度もロザリアンですから 当然ですけど バラかほるサプリ
バラかほるサプリ

f0060315_13144048.jpg

香港では四川や火鍋と いつもよりパワーのあるお料理を連日いただいてまいりましたけど
この バラかほるサプリを飲んでいたからでしょうか
臭いが気にならないように思えました

水と一緒に飲むのですけど 
つい 何でも噛んでしまう私は 間違えて噛み砕いてしまいまして
口の中に 濃い状態が広がってしまって大変かしら?って不安を抱きましたが
まったく大丈夫
バラの香りの効果が 早いよう・・・

バラかほるサプリ とは
香りが強く、フレッシュで甘味、そして温かみと深みのある「ダマスクローズ」というバラのみを使用。あのクレオパトラが「ダマスクローズ」の花びらを床に敷き詰めその香りをたのしんだのもとも言われています。
花弁3tからわずか1kg、1滴のローズオイルを得るには約120個の花が必要です。金よりも、プラチナよりも高価なローズオイルには、花と摘み手の精気が凝縮されています。
グレープシードオイルに含まれるビタミンEはオリーブ油の約2倍以上、そのほかポリフェノール、オレイン酸も多く含まれています。サビない油として注目されているグレープシードオイルは、美容にも健康にもお役に立ちます。

モニター購入★お試し中!
 
バラといいますと 本物のロザリアンの先生からいただきました お土産
ご紹介するのが遅くなってしまいましたけど・・・ ありがとうございました
こちらも もちろん バラづくし
f0060315_13284330.jpg

[PR]
by pecochama | 2009-10-04 13:34 | e vent
<< 武蔵OGMゴルフクラブ NO-MU-BA-RA >>