初めてのお誕生日

10月31日 世の中はハロウィンですが
我家では 違うんです
1年前の午後6時24分 開士くんが生まれた日ですから
今日は kaiくんが生まれて初めてのお誕生日を迎えた日
f0060315_032973.jpg

一緒にお食事をしました
kaiくんは いつものお食事ですけど
今日は初めて ウインナー(食べませんでしたね)
いつも味がついていないのを 食べているから 薄い味っていっても苦手だったのかしら
ケーキは アレルギーが心配なので卵をまだ食べていないから
卵なしのケーキをお願いしました
ママとパパの家族の顔合わせの時に飲んだのと同じポメリーのシャンパンでお祝い
f0060315_034030.jpg

プレゼントは コストコで 三つも買ってきました
ひとつ 大きなのにするつもりでしたけど よくよく見てみましたらまだ無理みたいなので

Kaiくんが生まれてから あっという間の1年間
楽しくて 本当に時間が早いと思っております
[PR]
by pecochama | 2009-10-31 23:53 | Grandchild
<< Kaiくんお誕生日編 ケーキ&... 熊魚菴たん熊北店 >>