日本画 無垢 

Kaiくんのママの従姉が この夏バーベキューに来た時
写真をバシャバシャ撮っているわって思っていましたら
なんと 絵になってました
f0060315_20331224.jpg

枠は こちらで追加したもので 実際は何も回りにありません

多摩美の日本画専攻です
今日まで文化祭で Kaiくんをモデルにした絵が展示されているというので
皆で見に行ってきました
f0060315_2038314.jpg

絵とモデル家族も一緒(絵にして遊んでみましたけど)
f0060315_20351353.jpg

従姉が4歳の時にいつも描いていたシンデレラと現在書いたもの
ウサギは 何故か気になるので撮ってます
美大の文化祭は見るところというか 作品が多くて楽しいですね
模擬店も沢山 どれもそれなりに美味しいですし
でも山の上なので 坂は多いですし 日陰は信じられないくらい寒かったわ
f0060315_2034199.jpg

寒いから もう銀杏が色づいているのですね
[PR]
by pecochama | 2009-11-03 20:41 | Grandchild
<< ココ・アヴァン・シャネル Kaiくんお誕生日編 ケーキ&... >>