ココ・アヴァン・シャネル

「ココ・シャネル」を観た時から 観たいわって思っておりました
「ココ・アヴァン・シャネル」
見比べるのは おこがましいけど 
「ココ・シャネル」を観た時には 女性としての強い行き方に流石シャネルって思いまして
観ていない方にお勧めしたいって思ったのですが
今回の 「ココ・アヴァン・シャネル」を観た時は 特に何も思いませんでした
f0060315_22391432.jpg

「ココ・アヴァン・シャネル」は「アメリ」のフランス人女優 オドレイ・トトゥ 綺麗で素敵です
フランス語の映画ですから 英語の「ココ・シャネル」より 
言葉の持つ雰囲気が シャネルにはピッタリ合ってます

全編を通して ココのファッションを観ると センスの好さ
当たり前ですけど 本当に素敵すぎます

両方見て シャネルってスゴイ人だったと改めて感心しています
孤児院で育って あんなにも成功したのですから
男性の影もありますけど・・・ネ! 
[PR]
by pecochama | 2009-11-03 22:40 | Entertainment
<< マイケル・ジャクソン THIS... 日本画 無垢  >>