おやつ & ディナー & その後

10月のことでしたけど
千疋屋で マロンのパフェを おやつに食べていたら
なんと 背の高い人が歩いてきたと思いましたら 楠田枝里子さん
f0060315_0441173.jpg

その後の夕食は 丸ビルへ
ご一緒しましたのは 香港で一緒に遊んでもらっています Kコちゃん
アンティカ オステリア デル ポンテで 36階からの夜景を見ながら 
先ず シャンパン 次に赤白のワイン
美味しく 会話は楽しく 充実の時間
f0060315_0401660.jpg

f0060315_0402871.jpg

予定では 銀座へ行くつもりでしたけど
突然 予定変更 六本木ヒルズ MADO LOUNGE
知り合いのネイリストさんのイベントがあると聞きましたので
よく状況もわからないまま 音楽あり ちょっとだけ飲んで 
ヘアー メイク ネイル をしていただけるのですが
夜は 家に帰るだけですから ネイルだけお願いしました
f0060315_0405630.jpg

色々とありました一日 Kコちゃん お付き合いありがとうございます
[PR]
by pecochama | 2009-11-06 00:45 | Gourmet
<< HACCI & Ruam Ruam マイケル・ジャクソン THIS... >>