香港3日目 前編

香港3日目
朝はのんびりしてから タクシーでpeggy&kumaちゃん宅へ
そこで この方にお会いして御挨拶
f0060315_234121.jpg

ランチは歩いて ハッピーバレー競馬場で飲茶
「満貫廳」(Moon Koon Restaurant)
馬券カウンターも設置されていますし
競馬場の綺麗なグリーンを間近に見ながら いただく飲茶は 気分がいいものです
f0060315_2342023.jpg

f0060315_234407.jpg

飲茶は どれも美味しいですね
スプーンレストは馬蹄形
買いたいって思ってショップを覗いたけど 売ってませんでした~!
同じフロアにあります博物館も覗いて 

お腹はいっぱいですので 散歩をしながら
買おうと予定していました カチューシャ探し
パリ製はお高いですし そこそこのお値段のを 3本買いました

成田で集めてきましたカード会社のパンフレットを見て 試しに行ってみました洋服やさん
メンズものは スーツがありましたので kumaちゃんが試着してしまったり

まだまだ お腹はすいていないけど ベツバラ状態でスイーツを
義順牛奶公司
f0060315_235019.jpg

オーソドックスのミルクプリンも 美味しいですけど
生姜の入ったミルクプリン も好きです

フェリーに乗って九龍へ 
お腹いっぱいのツアーは続く
[PR]
by pecochama | 2009-11-11 23:19 | 香港
<< 香港3日目 後編 斜めのラインを綺麗に見せるアレンジ >>