2009日本シリーズ優勝祝賀会

夫は家で 夕食を食べる回数が少ないんです
ゴルフの時と土日は 家ですけど
今日は何々なので 夕食はいらないとか
事前にもそしてだいたい毎日 聞いてはいるのですけど 聞いたそばから忘れています
昨日も何で遅いのって 娘に聞かれたけど 「さぁ~」って答えていました
最近では カレンダーに食事がいらない日は×を付けてます
f0060315_22163756.jpg

写真は 読売新聞&時事通信から

昨晩も 荷物を持って帰宅した夫
玄関で渡されたのですが ジャイアンツグッズ
「2009日本シリーズ優勝祝賀会」に行ってきたんですって
おまんじゅうかしらと思ったら
記念品は デジタルキッチンスケールとラジオと本
f0060315_22165297.jpg

どこで どうやって使ったら良いのかしら

子どもの時から ジャイアンツファンですから 今年は気分が良いですね
長嶋さんも いらしてたのですね
[PR]
by pecochama | 2009-11-17 22:21 | e vent
<< コンラッドのマカロン 浣沙厨房 >>