☆ キャンドルアレンジ & キャンドル・・・☆

f0060315_23303940.jpg

先日 作りましたキャンドルアレンジが あまりにも素敵でしたので
出窓に 他のキャンドルと共に飾りました
ところが この出窓
ソファーから昇ることが出来ますので 最近では
孫のKaiくんが いつも昇ってしまって遊んでいます
ですから Kaiくんが来なかった時に 写真だけを撮って
その後は ダイニングテーブルに移動
f0060315_2327385.jpg

こちらも Kaiくんの椅子席の近くにありますから 
なるべく Kaiくんから避難させて 遠くに飾っているんです
暫くは 手の届くところには あまり飾ることができない感じですね



プリフラと同じ雰囲気のお気に入りがあるのですけど
今年は もう既に作ってしまいましたし
またこれから エレナ先生のレッスンがありますので 今回はパス 
[PR]
by pecochama | 2009-12-03 23:31 | Flower
<< 歌舞伎座さよなら公演 十二月大... Noe'l de To... >>