歌舞伎座さよなら公演 十二月大歌舞伎 

歌舞伎座さよなら公演 十二月大歌舞伎 昼の部
f0060315_22404998.jpg

       写真は松竹のサイトから
一、操り三番叟(あやつりさんばそう)
二、新版歌祭文
  野崎村(のざきむら)
三、新古演劇十種の内 身替座禅(みがわりざぜん )     
四、大江戸りびんぐでっど(おおえどりびんぐでっど)
を 香港で一緒に遊んでいます Kコちゃんと4日に観にいきました

「大江戸りびんぐでっど」は 宮藤官九郎の新作
クドカンですから 若い方が観客のなかに見られますが
圧倒的に多いのは 年齢のいった方
この方たちに 果たしてクドカンのあの内容どううつったのかしらって
少々不安に思っております
私は 面白く風刺もありと思ってみてまいりましたけど・・・・・?
f0060315_2240198.jpg

「銀座あさみ」さんにお弁当をお願いしておりましたので
外で待っております時 
外国の方に声をかけられて 建物を入れた写真を記念に撮って欲しいとお願いされました
あの建物が 無くなってしまうのは 残念ですね
f0060315_22402839.jpg

[PR]
by pecochama | 2009-12-05 22:43 | Entertainment
<< Kaiくんとのお出かけ ☆ キャンドルアレンジ & キ... >>