Kaiくんとのお出かけ

今日も午前中から夕方まで一日中 kaiくん一家と一緒に お買物に出かけていましたし
来週は ランチに一緒に出かける予定
そして 先週の土日 つまり11月のことになってしまいますが
Kaiくんたちと一緒に 私たちもホテルに泊りに行ってきました
Kaiくんのママたちは 結婚式が終わって直ぐに新婚旅行に行かないで
春になってから イタリアへ行く予定でしたけど
Kaiくんが生まれることになったので 延期
生まれる前には 半年くらいたったら赤ちゃんをおいて 二人で旅行に行くって言ってましたが
いざ Kaiくんが生まれますと 少しでも離れたくないママは 3人で旅行に行くわって言い出しました
そんなことで いったいいつになったら出かけられるのかしら?って思いましたので
1泊だけ ホテルをプレゼント
パレススイートです
皇居を見ることのできるフロアで 
エクセレンシィフロアですから ラウンジも使えます
私たちは 同じエクセレンシィフロアでも ランクの下がるスイート
f0060315_23422712.jpg

この日は ドームでポルノグラフィティのコンサートがありました
ファンの女の子たちは ホテルに宿泊するので
2時からのチェックインのため ロビーが満員って感じ
いったい何時になったら チェックインできるのって思う程 本当にスゴイ人で ビックリ
その点 エクセレンシィフロア利用の場合はフロアでチェックインできますから
待つこともなくすんで 良かったです

焼肉のランチの時から 近くに住んでいます息子も加わって 
午後は 其々といいましても
Kaiくん一家は 遊園地
夫は 息子のゴルフの練習にお付き合い
私は お友達と日本橋で待ち合わせ
夕方は全員が6時に集合しまして 夕食
歌っています外国のお姉さんを Kaiくんはすっかり気に入ってしまいまして
最後には ダッコしてもらってましたネ!
f0060315_23425739.jpg

明るいお部屋が気に入りましたKaiくん
ご機嫌に過ごしていました
ラウンジでは 外国のオジイサンに家の孫より 
物分りが良いって褒められたり
楽しい二日間となりました
f0060315_23432923.jpg

紅葉が綺麗な小石川後楽園を上からみたところ

今の我家は すっかりKaiくん中心にまわっていますね
[PR]
by pecochama | 2009-12-06 23:44 | Grandchild
<< バラの愉しみ  歌舞伎座さよなら公演 十二月大... >>