竹下洋子の編みの服

『竹下洋子の編みの服』in東京
が 青山のギャルリィ ワッツで開催されましたので
お友達を誘って行ってまいりました
私の好きなニットの久しぶりの新作発表なので とっても楽しみ
f0060315_22543518.jpg

竹下洋子さんは お友達の妹さんですので
東京での宣伝係?のお友達と この場で会うのも愉しみ
f0060315_2255141.jpg

金曜日の雨の中でしたけど 
その後は 表参道のライトアップを見て
f0060315_22553047.jpg

f0060315_2255488.jpg

そうそう その前にご一緒いたしましたお友達二人と一緒に三人でランチ
丸の内で待ち合わせましたので 桃のパスタでお馴染みの グットドール・クラッティーニ
生憎の雨模様でしたから ランチ時でしたけど 予約しないでも大丈夫
前菜は 3種盛り合わせ
パスタは 三人其々で 生ウニ 生海苔とトマト ラグー 
他に地野菜のサラダと 食後の飲み物があります
どのお料理も大変満足のいくお味でした
[PR]
by pecochama | 2009-12-13 22:57 | e vent
<< メリーグリーンクリスマス イタリアン Cucina 20... >>