とうふ屋うかい

Kaiくんは 半年の時にアレルギー検査をした結果
色々と出てきてしまって困ってしまいましたけど・・・
1年間に1回しか その検査はいけないって言われ
Kaiくんママが 徐々に小麦 牛乳 大豆 卵と 試していきますと
どれにも全くアレルギー反応が出ないと判明しました
それで 最近は あまり気にしないで 食事ができるようになっています

大豆が大丈夫って分かった途端に 夫(ジイジ)が
Kaiくんを お豆腐やさんに連れて行きたいって言い出しましたので
みんなで とうふ屋うかい に日曜日に行ってきました
父の法事以来ですので 久しぶり
その間に にもできたりして 
f0060315_22442293.jpg

f0060315_22443856.jpg

f0060315_22445459.jpg

紅葉した庭には お稲荷さんがあります
ここで 夫はいつも拍手を打つのですが 池があるからでしょうか
その音がハンパなく 凄く反響していい音なんです
今回も またパーン
Kaiくん 生まれてはじめての おみくじ体験
なんと 大吉 
なんて ラッキーボーイなのかしら・・・
そういえば Kaiくんがソックリなオジサン(つまり息子も 運が良いかも)
f0060315_2245142.jpg

[PR]
by pecochama | 2009-12-18 22:50 | Gourmet
<< イタリアン Cucina 20... メリーグリーンクリスマス >>