ディズニーランドホテルの忘年家族会

夫の所属しています団体の忘年家族会が ディズニーランドホテルで開催されました
f0060315_082883.jpg

シンデレラの宴会場です
f0060315_084962.jpg

ミッキー ミニー ドナルドのアトラクションがありまして
その後は 家族毎に其々のキャラクターと写真撮影
f0060315_09753.jpg

小さいお子さんは とっても喜んでいます
我家は まだKaiくんが小さいからちょっと無理で残念です
来年も同じ場所で開催って その場で決定しましたけど
Kaiくん その時は大丈夫かしら
夕方からの開催ですから 眠くなってしまう時間なんです

夫は サンタさんになったりしまして汗をかいていました 
福引抽選会では 5本中2本当たってしまって ワインとスーツケース
なんと 特等の42インチのテレビと 1等のパソコンは同じご夫妻に
テレビはご辞退されたのですが 次の方も色々と当たっている方でしたので
またまたご辞退 やっと3回目で決定

お食事は メインのテンダーロインは撮り忘れ
f0060315_093241.jpg

最初に忘年家族会は ミラコスタって聞きましたので
直ぐに泊まりたいって思ったのですが
アンバサダーとディスニーランドホテルは予約OKでしたが ミラコスタだけは予約が無理
そこで 夫と二人でディズニーのホテルの部屋に宿泊していることをイメージしましたら
翌日に ディズニーランドへ行くわけでもないですし 結局却下
汐留に宿泊  
冬至ですので 我家の柚子を持参して
f0060315_094386.jpg

つづく
[PR]
by pecochama | 2009-12-24 00:13 | e vent
<< 忘年家族会  そのⅡ  縦のアレンジ キャンドル >>