忘年家族会  そのⅡ 

f0060315_2242410.jpg

ディズニーランドホテルでの忘年家族会の後で宿泊しましたのは
汐留ですから コンラッドといきたいところですけど パークホテル東京 
タテルヨシノが入っておりますから 朝食はタテルヨシノがいただけるものと早合点して
とっても愉しみにしていたのですが・・・ 間違ってました 
単なるビュッフェですので 和食にしました
こちらは おかゆと御飯が選べまして おかずは良いお味
和食の方が よろしいかと思います
f0060315_2233047.jpg

毎朝テレビは 時計代わりについていますが いつも日テレ
ホテルの下には 日テレが見えますので ズームインが放送中
下まで行きまして TVに映ってKaiくんに手を振りたいところでしたが
朝は寒いですから 上から見るだけにしておきました
f0060315_2234933.jpg

国際展示場に 今年は久し振りに出かけましたが 夫の車でしたから
本当に何年振りになるのかしら
モノレールに乗って ヴィーナスフォートへ行ってみました
テレビでアウトレットの宣伝をしていましたので
確認したいブランドがありましたから 
11時オープンと聞いてましたので 少し前に到着しますと
長蛇の列に驚きましたけど 次に行くことはなかなかないでしょうから
20分くらい並びまして 入場
直ぐに見終わってしまいましたから
帰りのモノレールは 一番前に座って運転手さん気分で爽快
f0060315_2245493.jpg

新橋亭で中華をいただいてから
日本橋の三越に寄って 帰宅
夫とのデートも 楽しいものでした
[PR]
by pecochama | 2009-12-24 22:09 | e vent
<< ブッシュ・ド・ノエル と スプマンテ ディズニーランドホテルの忘年家族会 >>