忘年会 嶋村&ボルドー

香港以来 兄弟のようにすっかり仲良しのSちゃんと夫
Sちゃん&Kコちゃんと一緒に 4人で嶋村で忘年会
25日というクリスマス当日の夜ですので 
そんな時 皆さんは洋風に行くことが多いと思いますし
今年は 自宅というのが定番化されたのかしら
和食のお店は 金曜日の夜というのに空いていましたから
個室利用可能でした
クリスマスに 和食というのは狙い目かもしれないですね
f0060315_22572057.jpg

ビールで始まり 焼酎
お鍋は 野菜はタップリ
海の幸が豊富で 〆の雑炊は美味
f0060315_22574186.jpg

f0060315_22575927.jpg

f0060315_22582220.jpg

f0060315_22584387.jpg

f0060315_22585951.jpg




盛り上がったら 銀座へ行こうと夫が言うのを聞いてましたので
Kコちゃんに告げておいて 当然盛り上げて
いざ 銀座
8丁目の方にあります 銀座でも珍しい2階建てのツタのからまるバー
ボルドーです
歴史ある建物で 有名な方の話は沢山あります
宮大工が造り テーブル等の家具一式は 船でヨーロッパから運んできたもの
なんだか 不思議な雰囲気のボルドー
f0060315_2259113.jpg

kuma&peggyちゃんが 香港から戻ってきているのならご一緒できたのですけど
また 次回にご一緒しましょうね!
[PR]
by pecochama | 2009-12-29 23:01 | e vent
<< 忘年ゴルフ クリスマスツリー >>