忘年ゴルフ

先週の日曜日には 武蔵OGMゴルフクラブへ 妹夫婦と夫と一緒にゴルフに行ってきました
忘年ゴルフと 勝手に銘打って
f0060315_23373152.jpg

お天気は良かったのですが 
日陰には 大きな霜柱が
まだまだ 陽が照っている時間に終了しましたから 大丈夫ですけど
遅くなってしまいますと 冬のゴルフは寒いですから
前半は 珍しく待たされることが多くて 待っているのってイヤになってしまいます
ですから 押せ押せで後半も大変かと思いましたが 午後は大丈夫でした
いったい どうしたのかしら
f0060315_23371084.jpg

スコアは練習不足というか 全く練習していないから仕方ないけど
散々なの結果
でも ゴルフは嫌いにならないんですよね
f0060315_23375639.jpg

このゴルフ場はランチ充実しています
私は豆乳コラーゲンのお鍋です
のんびりとお昼からお鍋を食べて
終わってからは お風呂に入って温まって 小旅行って感じで
ゴルフは いいですね
[PR]
by pecochama | 2009-12-29 23:38 | Golf
<< 2009年 大晦日  忘年会 嶋村&ボルドー >>