エス・ワイル & ガンバ大阪

大げさに言いマスト 昨年のこととなりますが 一日前の大晦日のこと 
2009年 大晦日 そのⅡとなりますね

息子と彼女を一緒に迎えに行って 
エドモントへランチへ行く途中
春日通りを走っていますと 突然息子が
このお店 Kumaちゃんから聞いたケーキの美味しいお店って言うじゃないですか
そうなりますと 私の傾向としましては買いたくなってしまいますので
夫に車を突然止めてもらって 走ってお店まで
入った途端に このお店美味しいそうって直感が・・・
やはり 美味しかったです
特に 好みはサバラン ラム酒が効いていて大人のお味
お店の方も 手間がかかるんですよって
生クリームは 美味しいですから どのケーキも美味しくいただけて
気持ち悪くなりませんでしたし
バタークリームのロールケーキも しつこさを感じないし
やはり 只者でないKumaちゃん ご紹介のお店と思いました
f0060315_23415111.jpg

f0060315_2342990.jpg

ランチのために エドモントホテルへ行きまして 中華
f0060315_23422654.jpg

その帰りに ロビー前をみますと なんとガンバ大阪のバス
f0060315_234242100.jpg

素晴らしく座り心地のよさそうな ゆったりめのシート
いかにも高そうなバス
選手も 何名か見ましたけど
今日のサッカーの日本一を決める天皇杯全日本選手権で ガンバ優勝
選手の写真 撮っておけば良かったわ 
[PR]
by pecochama | 2010-01-01 23:43 | Gourmet
<< お正月 二日目 あけましておめでとうございます >>