お正月 二日目

Kaiくん一家は パパさんの実家へ行ってますので留守ですが
私たちは 其々の実家へ行きますので お正月ものんびりと家にいる時間がありません

2日の午前中には 恒例の達磨を買いに行きました
我家用の大きな達磨に 今回は息子用とKaiくんのも買ってみました
本来は一緒に初詣をするのですけど 行列が長いので時間がかかります
その後の予定が足りなくなりますからパスしまして 時を改めて3日にまた行きました
でも行ったのは夫だけで 私は忙しかったのでパス
f0060315_23192554.jpg

最近はお店では何も買わないのですけど
どうしても綿菓子が食べたくなってしまって 2袋
1袋は 姪たちに
1袋に2個綿菓子が入っていますので 息子と1個ずつ
1袋500円でしたから 長い間同じお値段ですね
ペコちゃんにも少しだけ あげましたら 甘くて美味しいみたいで口の周りをペロペロしてます

近所の親戚にも 新年のご挨拶に行ってから
午後早めに 息子も一緒に夫の実家へ
こちらでも 蟹しゃぶでしたから 今年は蟹三昧です
f0060315_23193926.jpg

動く獅子舞を見て最初は大丈夫で近づいていましたのに 怖がって目を合わさないペコちゃんです
[PR]
by pecochama | 2010-01-04 23:23 | e vent
<< お正月 3日目 エス・ワイル & ガンバ大阪 >>