お正月 3日目

桑名へ行ってました Kaiくん一家がもう帰ってきますので東京駅までお迎え
f0060315_23355498.jpg

その前に 2日に自宅へ戻ってしまった息子宅へゴルフバッグを届け
またまた彼女も一緒になってお昼を食べることに
丸の内あたりということで ブリック スクエアで中華です
お雑煮で お腹がいっぱいといいながら それなりにいただきましたけど
このお店は 言わずと知れた 際商事の経営
それにしては 油っぽくなく 美味しい部類で 若い人向きですね
f0060315_23361659.jpg

窓側の席でしたので 外を眺めてみますと何故か人だかりが
小旗も見えますし どうも箱根駅伝の最終ランナーが通るみたいです
箱根駅伝は 一昨年前までは ご挨拶に伺った先生の帝国ホテルのお部屋から
さっと走ってしまう姿を 上からしか見ていませんでしたので
自分の目でみたくって 今年はちょっと待って実際に走る姿を見ました
本当に早いですね 
あっという間 最初の東洋大学の方は タイミング悪くて肘しか撮れませんでしたから
後の方のランナーの写真です
f0060315_23363521.jpg

私たちや息子の大学は 駅伝に出ていませんけど
娘達の大学は 滑り込みで10位となりましたから シード獲得
箱根1日目 最終ランナーまで1位でしたのに残念でしたね
[PR]
by pecochama | 2010-01-04 23:40 | e vent
<< ガレット・デ・ロワ  お正月 二日目 >>