武蔵OGMゴルフクラブ 息子と一緒

「武蔵OGMゴルフクラブ」は 以前は「武蔵富士カントリー倶楽部」といってましたが
オリックス・ゴルフ・マネジメントの経営となりまして 沢山の系列のゴルフ場があります
エントランス レストランを始めとしました施設は どれをとりましても豪華です
f0060315_23175440.jpg

季節を取り入れた飾りつけや お花にもいつも気を遣っていますし
色々なところでのスタッフのサービスも良いんです

23日の土曜日 真冬の1月なんて全く感じないとっても良いお天気のなか
夫と息子と一緒に プレーをしてきました
寒いといけないって思って 沢山着込んでいましたけど
身軽になって プレーが出来てよかったわ
途中で 温かい甘酒を飲んだもしましたけど お水を飲んでましたから 本当に暖かでゴルフ日和
息子と一緒にプレーするのは お正月にはハーフだけでしたから
実質的には 初めてみたいなもの
f0060315_2318115.jpg

青空を見上げると 月がハッキリと見えていますので
つい 村上春樹の「1Q84」から 「空に浮かぶ2つの新旧の月」のことを考えたりしながら
暢気に家族でのゴルフを愉しみました
f0060315_23182567.jpg

息子は ゴルフを始めたばかりですので スコアはこれから
男性は 仕事上でゴルフが必要になりますから
そのことを考えて 息子には大学に入った時に ゴルフの同好会への参加を勧めまして
数回一緒に レッスンをみてもらったこともありました
でも 音楽のクラブの方が好みでしたようで ゴルフはほんの暫くで辞めてしまいました
そして ここで練習を始めましたけど 理由は何かしら?
今週末も またゴルフって言ってますから 熱心なこと

家族のゴルフは 楽しいですね
[PR]
by pecochama | 2010-01-26 23:22 | Golf
<< 背景 ?ガーデニングイメージ  鶴よし 鶴の間 >>