一陽来復来福LIFE2 へのお引っ越しのお知らせ

いつも 一陽来復来福LIFE へいらっしゃってくださっている皆さまへ
遊びにきていただきまして ありがとうございます
突然ですけど お引っ越しのお知らせです

新しいブログはこちら → 一陽来復来福LIFE2

UPいたしておりますので 
皆さまにいらしていただきますこと 楽しみにしております


4年前の2月3日に何の用意もないままに 突然始めましたこのblog
その日が 一陽来復の御守りを貼る日でしたから blog名もそれを拝借
ですから 検索して遊びにきてくださるかたは 一陽来復が一番多いのです

記事数も1,000を越していますし 
訪問してくださった方も 20万以上となっております
写真の容量は 残りまだ40%近くありますけど
ここで 新たにパート2に移行したいと思います

blog表面上には 特に変化を感じさせることなく過ごしました この1年ですが
私的には 色々とありましたので ここで気持ちも新たに
2月3日の一陽来復の日から 一陽来復来福LIFE2をスタートさせる予定でした
でも 当日もしも何かあったりして 新blogを立上げられなかったら困りますので
少し早いですけど 移行の準備をいたしました

HN ペコママ
f0060315_2211429.jpg

ペコちゃんが まだ4ヶ月の時の写真です
(ぺこちゃんと一緒に暮らすようになりました時から 私はペコちゃんのママ つまりペコママになったのです)
以前 ビーグルのBeat君と一緒の時には ビートのおかあさん って呼ばれていました
[PR]
by pecochama | 2010-01-29 22:23 | 一陽来復
<< 東北関東大震災の被災者の方々へ... 背景 ?ガーデニングイメージ  >>